ページトップへ

お知らせ

2018/09/06

本社・大阪営業所 停電復旧のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございます。
このたび発生しました台風21号の影響による本社の停電は昨夜復旧し、本日9月6日(木) より通常業務を再開しましたのでお知らせいたします。

 

■発注書送付先
 本社・大阪営業所:FAX.06-6401-6372
 関東営業所:FAX.047-362-0312
 福岡営業所:FAX.092-323-4332

※通常、兵庫工場では出荷等のお問い合わせ、受注業務は対応しておりません。
 今後は、各営業所へお願い申し上げます。

 

お客様にはご不便とご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
温かいご支援とお言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。

 

 



2018/09/06

台風の影響に伴う重要なお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございます。
このたび発生しました台風21号の影響により、本社は停電となっております。
電気が復旧するまでの間、下記内容にて対応させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

■連絡先
   関東営業所:TEL.047-362-0311      FAX.047-362-0312
   福岡営業所:TEL.092-323-4331      FAX.092-323-4332

※お電話が繋がりにくい場合がございます。ご了承ください。

 

 



2018/08/27

デモ機当日出荷の受注締め切り時間変更のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、弊社のデモ機当日出荷の受注締め切り時間につきまして、
従来の 12:00 から 11:00 に変更させて頂くことをご案内申し上げます。


詳しくは「デモ機ご依頼の締め切り時間及び返却先についてのお知らせ」をご覧ください。
※キャンセル受付時間及びデモ機返却先についてのご案内もございます。

 

・デモ機ご依頼の締め切り時間及び返却先についてのお知らせ(PDF)

 

この度の受注締め切り時間の変更は、弊社をご愛顧いただく皆様に、サービスの安定供給維持、
更なる安心・確実性の向上を目的としております。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、更なるサービスの向上を図るべく努力して参りますので、
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

 



2018/08/21

廃盤商品のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございます。

さて、この度、弊社商品『シートベルト(本体取付タイプ)』が廃盤となりますことをご案内申し上げます。

今までご愛用いただき誠にありがとうございました。

詳しくは「廃盤案内書」をご覧ください。

 

・廃盤案内書(PDF)

 

ご不明な点は各営業担当までお問い合わせください。

今後とも弊社商品をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

 

 



2018/08/02

夏季休業期間のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、次の期間を夏季休業とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

■休業期間
2018年8月11日(土)〜2018年8月15日(水)

 

 

■休業日前後の業務
休業前最終出荷日:2018年8月10日(金)
休業前受注締切時間:在庫品のみ8月10日(金)14:00まで
休業明け出荷開始日:2018年8月16日(木)
休業明け受注締切時間:在庫品のみ8月16日(木)12:00まで
部品・小物につきましては10日(金)16:00までの受注分で8月16日(木)の出荷となります。

 

 

2018年8月17日(金)より通常営業とさせていただきます。
ご注文状況により、通常納期より若干遅れる場合がございますが、予めご了承ください。

 

※デモ機の出荷休止期間は、2018年8月11日(土)〜2018年8月16日(木)となります。
 出荷開始日は、2018年8月17日(金)より通常営業いたします。